2ntブログ

19歳素人娘が風俗初挑戦しちゃいますよ♪超妹系…恥ずかしそうな仕草がたまらない!!

nspi0000862718_1pc.jpg


【くぅ(19)】
●T153・B82(C)・W56・H84

気ままな子猫☆甘えっ子猫☆やさしい子猫☆エッチな子猫☆ロリ萌え子猫☆etc...可憐なラインナップからお好みの子猫キャストをお選びいただける『子猫カフェ』に「くぅチャン」が入店しちゃいました。

 超をいくつもつけたくなるくらいの愛らしい超~妹系の少女です。聞かずとも風俗未経験というのが分かっちゃうくらいのウブな態度で、恥ずかしそうな仕草には胸キュンさせられちゃいますよ。純で品がよくて礼儀正しくて…真面目で一生懸命な性格の彼女のことですから、あなたにとことん尽くしちゃうはず。さてさて、あなたのハートをキュンキュンいわされちゃてくださいな!!

子猫カフェ

風俗アルバム | 【2012-02-28(Tue) 15:15:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*