2ntブログ

セクシーな写メ日記も…ムフフ♪

萌え系☆妹系☆可愛い系etc…天使すぎるにゃん娘達がもうわんさか在籍するあの超人気ブランド子猫カフェが博多に進出☆そのお店の名も『子猫カフェ博多店』!在籍している可愛い子猫たちのレベルの高さは要チェックですよ☆


ゆずは

◆◇写真の子猫◇◆
【ゆずは〔18歳〕】
●T155 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 85

Q、前職は?
A、学生

Q、性感帯は?
A、くび

Q、責め派、受け派?
A、受派

 めちゃカワのにゃんにゃん娘が登場ですよ~!若さに満ちた愛くるしいお顔の色白にゃんこ、その名も「ゆずはチャン」☆色白好きには堪らない、ほんのりピンクのホッペと唇が美味しそうに色づきます・・・♪明るい笑顔と可愛い声にもガチで萌えるんです!超絶可愛すぎる彼女に問い合わせが殺到中とのコトですので、お電話はお早めにッ!


風俗アルバム | 【2015-11-19(Thu) 12:03:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*