2ntブログ

小柄ながらDカップ☆激萌え極エロのカラダをもつ奥様は人懐っこくて可愛さ満点!!

魅惑の口唇…いけない囁き…いたずらな指先…背徳の入り口…秘密体験MAXクオリティが体験できる 北九州発人妻デリバリー『あまがみ!!人妻ックス』から「翔子さん」をご紹介しちゃいます!

翔子
【翔子(しょうこ) 〔25歳〕】
●T140・84(D)・57・86

身長140センチ!小柄なカラダが可愛すぎる若奥様の「翔子さん」!笑顔が可愛くて人懐っこいのでその可愛さは計り知れないですよ!でもカラダの方は極エロ!特に小さなカラダに大きく実ったDカップの美乳はもうエロエロ!写真を見たらわかるかと思いますがDカップ以上のボリュームがあるように感じますよね♪これはエロいっ!性格もかなり変態らしく願望は“コスプレして言葉責めされたい”んだって!こんなキュートでエッチな若奥様を見逃すなんて勿体ないですよ!

風俗アルバム | 【2015-01-08(Thu) 15:37:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*