2ntブログ

スレンダーな激カワ美少女!!抱きしめたい衝動を抑えられないそのカラダつきに興奮必至!

無邪気でエッチな小悪魔の魅力を持ったバンビーナギャルたちが揃うお店『小悪魔バンビーナ』から「ゆうあチャン」を紹介しちゃいますよ♪

ゆうあ
【ゆうあ 〔19歳〕】
●T159 ・ 82 (B) ・ 56 ・ 83

か、可愛い~♪見てるだけで胸が高鳴ってくる…そんな美少女を発見しちゃいましたよ♪お名前は「ゆうあチャン」。西野○ナに似ているルックスに健康的なピチピチボディ。ギュッと懐に収めたくなります!そんな彼女とイチャイチャ恋人のような時間を過ごせるなんてホント幸せすぎます!出勤を見計らって逢いにイキましょう!



風俗アルバム | 【2014-10-10(Fri) 15:42:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*