2ntブログ

ロリロリ度超MAX☆ピチピチの18歳でさらに童顔なんて…♪超ロリ妹系の娘が登場!!

きゃりー○みゅ○みゅ似のお顔☆

nspi0001815040_1pc.jpg

【ひな (18)】
●T146・B84(D)・W57・H85

 気ままな子猫☆甘えっ子猫☆やさしい子猫☆エッチな子猫☆ロリ萌え子猫☆etc...可憐なラインナップからお好みの子猫キャストをお選びいただける『子猫カフェ』に「ひなチャン」を発見しちゃいました♪

 うんうん…これがまさにロリの理想郷てきな女の子なのでは…と思っちゃう「ひなチャン」。18歳という若さに加えさらに童顔なんですよ♪しかも、きゃりーぱみゅ○みゅ似の可愛くて愛らしいルックスをしているんですからもうお手上げです♪そんでもって甘い声まで超ぉ最高~☆声優顔負けの超可愛ぃ~ボイス♪オッパイは成長Dカップ~♪すべての男性を虜にしちゃいそうな超ロリ妹系の女の子!!

風俗アルバム | 【2014-08-20(Wed) 12:54:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*