2ntブログ

見逃せないオッパイも必見☆

ちっちゃくてカワイイ~☆140cmで可愛らしい19歳のロリロリムスメをご紹介!!

nspi0001755197_1pc.jpg

【ゆづき(19)】
●T147・B83(C)・W56・H85

 気ままな子猫☆甘えっ子猫☆やさしい子猫☆エッチな子猫☆ロリ萌え子猫☆etc...可憐なラインナップからお好みの子猫キャストをお選びいただける『子猫カフェ』から「ゆづきチャン」を紹介しちゃいます♪

 まさにロリ的要素満載のムスメといいましょうか…。19歳のピチピチ眩しい感じでとってもキュートな笑顔が魅力的♪愛らしい雰囲気と140cm台のちっちゃなミニミニ感が可愛さ倍増のぼでぃをしているんですよ♪さらに性格もとっても明るくロリパワー全開!甘えん坊さんとイタズラっ子さんの両方をもっているそうで、刺激的なヒトトキもすごせちゃいそうな予感☆

風俗アルバム | 【2013-12-05(Thu) 14:44:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*