2ntブログ

初々しさにヘロヘロ状態進行中♪

18歳☆キラキラ眩しいくらいの笑顔がたまりません!風俗完全未経験の新人娘です!!

nspi0001733981_1pc.jpg
【いあん(18)】
●T153・B83(C)・W56・H85

 何色にも染まっていない初々しい美少女たちが可愛い制服に身を包み、風俗バージンならではの処女性をリアルに体感できる素人専門デリ『桃色☆めいぷるシロップ』に「いあんチャン」が入店しちゃいました。

 風俗完全未経験で18歳という魅力をすべて手にしていると言いたくなちゃうほどの清潔感あふれる素人娘です。キラキラ眩しいくらいの無邪気な笑顔に、素直なココロがあふれてでいるかのルックス、心の奥底をギュッとにぎられたような甘酸っぱい気持ちにさせられちゃいます。そんな中、あんなことやこんなこと…わすれられない興奮が待っていそうです!!

風俗アルバム | 【2013-11-08(Fri) 11:56:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*