2ntブログ

業界初挑戦の18歳妹系新人娘☆緊張感が伝わってくるその姿に大興奮!!

 何色にも染まっていない初々しい美少女たちが可愛い制服に身を包み、風俗バージンならではの処女性をリアルに体感できる素人専門デリ『桃色☆めいぷるシロップ』に「ぴくみんチャン」を発見しちゃったよ♪

nspi0001567563_1pc.jpg

【ぴくみん(18)】
●T156・B83(C)・W55・H86

 完全風俗初体験のとっても愛らしい妹系の女の子です。まさに18歳というあのウブな感じはたまりません。スタイルもスリムなカラダでイイ~感じですよ♪そしてなんといっても、プレイが始まったときのあの緊張した姿が、なんとも初々しくて超興奮の坩堝に陥っちゃいそうです。まだまだ不慣れなところがイッパイありますが、またそんなところに大興奮がまっていそう!!

未分類 | 【2013-05-30(Thu) 13:47:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*