2ntブログ

入店ホヤホヤのEカップ巨乳ニャン娘を発見しちゃいました!!初体験だから…♪

気ままな子猫☆甘えっ子猫☆やさしい子猫☆エッチな子猫☆ロリ萌え子猫☆etc...可憐なラインナップからお好みの子猫キャストをお選びいただける『子猫カフェ』に「まゆゆチャン」が入店しちゃいました♪

nspi0001451139_1pc.jpg

【まゆゆ(21)】
●T159・B87(E)・W58・H89

完全風俗未経験の新人さん。素朴で純で黒髪のロングヘアーがより一層素人っぽさを演出してくれちゃいます。そんな彼女のスラリとしたボディ♪オッパイなんてEカップもある巨乳ちゃんで魅力イッパイ☆まだまだ入店ホヤホヤの素人さんですから、かなり緊張している様子ですけどその感じにかなりの興奮を覚えちゃう!!



子猫カフェ


風俗アルバム | 【2013-02-08(Fri) 17:42:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*