2ntブログ

完全業界初挑戦の美形新人娘が2名入店しちゃいましたよ♪

 無邪気でエッチな小悪魔の魅力を持ったバンビーナギャルたちが揃うお店『小悪魔バンビーナ』から「るるチャン」「るきチャン」を紹介しちゃいます!!


ruru.jpg

【るる(22)】
●T162・B87(E)・W57・H88

 完全風俗初挑戦の素人美女☆美白ボディのモデルスタイル!しかもオッパイは、なんとEカップ巨乳ちゃんなんです♪とっても綺麗な顔立ちで、時折みせる色っぽい表情がたまらなく胸を熱く、あっ…股間を熱く熱くさせられちゃう♪でも未経験ですから優しいご指導お願いしますよ!!



ruki.jpg

【るき(21)】
●T147・B83(C)・W57・H85

 風俗初チャレンジしちゃうんです♪恥ずかしそうにしている姿がたまんなくカワイイ~んですよ☆しかも、147cmと小柄で細身のボディをしているので、ギュッと抱きしめたい愛らしさは抜群です。まさしくこれからは、あなたの教育次第で彼女がどんな変態娘になっていくのか期待しちゃう!!

小悪魔バンビーナ

風俗アルバム | 【2012-09-05(Wed) 17:32:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*