2ntブログ

ご奉仕するのが大好きな「ゆりあチャン」

 気ままな子猫☆甘えっ子猫☆やさしい子猫☆エッチな子猫☆ロリ萌え子猫☆etc...可憐なラインナップからお好みの子猫キャストをお選びいただける『子猫カフェ』から今回はこちらの子猫をご紹介♪


◆◇写真の子猫◇◆
01.jpg
【ゆりあ (23歳)】
●T153 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85


 キターッ!胸キュン必至の激カワ子猫「ゆりあチャン」!キラめく瞳に可愛らしいルックス、そして小柄なカラダがホントに可愛すぎてタマらないんです!!その上、性格はかなりエロくてご奉仕好きなんだとか…♪こんな可愛い子猫と濃厚なイチャラブタイムを過ごせるなんて…♪マジ最高ですよね!是非出勤日をチェックして遊んじゃいましょう!

風俗アルバム | 【2015-08-24(Mon) 11:17:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

清楚系激カワ奥様登場!!愛らしいルックスと極エロボディで貴方のハートをワシ掴み♪

魅惑の口唇…いけない囁き…いたずらな指先…背徳の入り口…秘密体験MAXクオリティが体験できる 北九州発人妻デリバリー『あまがみ!!人妻ックス』から「智恵さん」をご紹介です!

智恵
【智恵(ちえ) 〔27歳〕】
●T152 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 87

おっとり系の愛らしいルックスがとても魅力的な「智恵さん」!小柄なカラダと相まってその可愛らしさは抜群ですよね♪そんな彼女なんですが、エッチな事にはとても興味津々なんだとか…♪なんでもコスプレなりきりプ○イを思い切りやってみたいとの事です!これはタマらないっ!可愛い奥様とコスプレ遊びをしたいのなら彼女でキマリっ!是非出勤を見計らってお電話ですっ!!

風俗アルバム | 【2015-01-08(Thu) 15:45:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

胸キュン必至のロリ系美少女!!柔肌ボディ&抜群の愛嬌で貴方のハートをワシ掴み♪

無邪気でエッチな小悪魔の魅力を持ったバンビーナギャルたちが揃うお店『小悪魔バンビーナ』から「ゆんチャン」をご紹介です!

ゆん
【ゆん (19)】
●T159 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85

幼くてマジ可愛いっ!!男のハートをもぎゅっとワシ掴みする愛らしさをもつ「ゆんチャン」が登場です!うるっとした愛らしい瞳&あどけないルックスは最早反則級ですよね!こんな娘に甘えられたら…そう考えただけでデレっとしてしまいます…♪勿論スタイルも極上!特に若さ溢れるピチピチの柔肌ボディは一度触ったらクセになるカモ!?是非そんな彼女と恋人のような甘いひと時を過ごしてくださいね♪

風俗アルバム | 【2015-01-08(Thu) 15:44:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マジかわ18歳にゃん娘登場ッ!!清潔感溢れるルックスと抜群のスタイルにトキめいちゃう☆

気ままな子猫☆甘えっ子猫☆やさしい子猫☆エッチな子猫☆ロリ萌え子猫☆etc...可憐なラインナップからお好みの子猫キャストをお選びいただける『子猫カフェ』から「あかねチャン」が登場です!

あかね(猫)
【あかね (18歳)】
●T160 ・ 85 (C) ・ 56 ・ 86

抜群のルックス!溢れ出す清楚さ!胸キュン必至の18歳にゃん娘が登場です!お名前は「あかねチャン」!あまりの可愛さにドキドキは一向におさまりませんっ!!そんな彼女とあんな事やこんな事…♪考えただけでも興奮しちゃいますっ!トキめく出逢いをしたいのなら彼女でキマリですねっ!

風俗アルバム | 【2015-01-08(Thu) 15:41:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

抜群の清楚系!!ぴちぴちボディが魅力的な18歳美少女が登場!!あまりのハイレベルさにトキめく事必至!!

何色にも染まっていない初々しい美少女たちが可愛い制服に身を包み、風俗バージンならではの処女性をリアルに体感できる素人専門デリ『桃色☆めいぷるシロップ』から「このみんチャン」をご紹介します!

このみん
【このみん 〔18歳】
●T158 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 87

可愛い…っ。思わず見惚れてしまう程の可愛さをもった美少女ちゃんが登場です!お名前は「このみんチャン」!あどけない感じと清潔感溢れる雰囲気に胸キュンですよっ!そんな彼女はボディもエロエロ!若さの特権!ピチピチのお肌にスラリと伸びたスレンダーボディ。しかもオッパイはDカップもあるんです!これはアツい!萌えに燃える時間を過ごしたいなら彼女でキマリですね♪


風俗アルバム | 【2015-01-08(Thu) 15:39:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 小倉のかわいい風俗嬢 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*